ふんわり・クリーム ~菓子工房シャンティ~

毎週金曜日オープン。ふんわり・しっとり・優しい味のケーキや焼き菓子を販売しています。

10/14 金曜ケーキ

2016年10月12日 | 日記

次回のケーキ販売日は10月14日(金)10:30~19:00(但し売り切れ次第終了)です。

限定ケーキは~

○大豆と米麹のシフォンケーキ・・・人気パティシエ辻口博啓氏監修のスイーツ粉を使用しました。小麦粉不使用、グルテンフリー。

 太白ごま油、奄美産のきび砂糖も加えて、なんだかほっこりする懐かしい味わいの、口溶けなめらかなシフォンに仕上がりました。

○パッションフルーツ風味のチョコレートケーキ・・・定番のチョコレートケーキにパッションフルーツクリームをプラス。レモンとパッションフルーツのマカロンをトッピングしました。

○フレッシュフルーツのタルトレット・・・いま一番の人気商品。北海道バター100%を使用したさくっとしたタルト生地に、カスタードとスポンジ。フルーツをトッピングしました。

その他多数ご用意して、皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

         

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10/7 金曜ケーキ | トップ | 今日はタルト満載! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。