そば粉で作るガレットを提供する千葉県松戸のcafe kashicoroエイギョウニッポウ

千葉県松戸市でそば粉で作る御食事クレープ「ガレット」やランチがメインのカフェです。

連休最終日

2017-07-17 | kashicoroな日々

今日はオープンの午前中からお客様の来店が重なって

出足最高でしたが

そのあとはそのペースは続かず

しかし

次々順番にご来店があって混乱なくても賑やか店内でした

今日はお二人様が圧倒的に多く

家族連れはあまりご来店はありませんでした

この暑さでやはりスパイシーなタコライスの注文は多かったですねぇ

いつもは5食限定ですが

休日ということで多めにご用意しておいて正解でした

デザートも相変わらずチェリージュビレーのご注文が多く

在庫切れになってしまいました

近隣の学校関係は給食ありの早帰りモードですので

明日からはプレ夏休みという感じですかねぇ

それとも駆け込み需要?

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連休中日 | トップ | いよいよスタートですか? »
最近の画像もっと見る

kashicoroな日々」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。