FGOは無課金でもクリア出来るってほんとぉ?

Fate/GO(FGO)の進行具合を書いていこうと思っております!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

FGO日記10

2017-05-05 15:25:07 | 日記
――無課金でクリアした記念課金してしまいました。

いやあ、BBイベントのシナリオが面白くて仕方ないですね!
メルトリリスチャレンジ20連はパッションリップ2枚、御前1枚と上々。
これ以上は回せないのでメルトは諦めました!!

新宿は最終章より楽でしたし、無課金でも遊べるFGOはやっぱりいいですねぇ……!
BBイベもいまのところはなんとかなっています。
ボブことエミヤ・オルタとエリザベート(宝具3)が育っているので
フレンドからそのクエストに適性があるサーヴァントをお借りして、ぼちぼち進めています。
(やっべもう書くことがない)


BBイベントが終わったらリップを育成し、そしてスキル上げの日々になりそうです。
「新章まだまだあるでしょ!」と思ってはいるのですが、
今回のイベントって『最終章クリアしているマスターのみ』なんですよね。
これって「サービス終了が少しずつ近づいているよ?」って運営からのメッセージなのか、
それとも「復刻するからそれまでに新規は最終章クリアしといて」ってメッセージなのか。

後者であって欲しいですが、

F G O に は 終 わ り が あ る

と運営が言っている以上、覚悟はしておいた方がよさそうですよね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FGO日記09 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。