ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

言われると怖くなった

2017-05-29 09:09:48 | 
昨夜も3回目の散歩にいきました
夕方の散歩は暑かったせいか、あまり行かなかったというので
夕飯の後
反射ベストをきて、懐中電気を持って出かけました
田舎は、カエルの鳴き声がうるさいくらいで
日曜日だからか、車も走っていません
静かなものです

涼しいので、1時間くらい散歩してきました
クゥーちゃんはご機嫌でした

主人が
「夜の散歩はあぶないじゃないか?」と、言う
怖い犬が夜離してあったら・・・
襲われて、大声出しても戸が閉まってたら聞こえないよ
犬だけでなく、夜外に出てる人は不審者だろう
そういう人に遭遇したら事件だよ

そんなこと言われると
急に怖くなった
昨夜は、犬にも人にも会わなかったので良かったが
これから続けていたら、会う可能性も否定できない
対策を考えないとだめですネ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿