ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

冬至

2016-12-21 13:39:19 | 日記
今日は冬至
穏やかで暖かな日です
暮れって感じが全然ありません

昔のように暮れのあわただしさも、近年はありません
そして、正月らしさも薄れてきました
変わらない日常って、いいなぁ~!と思います
とにかく、のんびりとウチの家族(一匹を含む)は過ごしています
でも先日は、主人が
「俺ばっかり、忘年会があってでかけてばかりで・・・」
いいんです
それも役の仕事ですから

申し訳ないからと坂東太郎に味噌煮込みうどんを食べに行ってきました
いつも思うんですが
外食は誰と食べるかが、私の中で一番
次に何を食べるかになります
主人と一緒なら、何を食べても楽しいです
気遣いしながら食べても、楽しくないですからね
だから、主人の忘年会はうらやましくありません

今夜はゆず風呂
いっぱい入れてゆっくりとお風呂に入ります



最新の画像もっと見る

コメントを投稿