ゆり院長の日記

かせカイロプラクティック整体院のゆり院長が、日常生活の中で思いついたことを書いています。

クゥーちゃんダニがついてるよ

2017-07-15 16:14:26 | 
今朝の散歩でビックリ
「あれ?なんかついてる」と、取ってみると
エッ!ダニ?
クゥーちゃんの血をいっぱい吸って、コロコロになっていました
草むらを平気で歩いたり、顔をつっこんだりしながら散歩するので
今までつかなかったのが、不思議なくらい
帰ってすぐフロントラインのお薬を首のところにたらして上げました

暑くても食欲もあり、頑張って散歩もしています
フェラリアのくすりもちゃんとのませ、夕方からは蚊取り線香もつけています
でもダニのことは、ちょっと忘れていました
ごめんね、クゥーちゃん
ジャンル:
びっくり
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ロング散歩で大汗 | トップ | まめたの話 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL