ゆり院長の日記

かせカイロプラクティック整体院のゆり院長が、日常生活の中で思いついたことを書いています。

急に寒くなりました

2016-10-13 09:59:04 | 日記
10月になっても、半そでのTシャツ1枚だったのに
急な寒さに早々にこたつをだしました
まだ、電気は入れませんがね
今日はまた一段と寒いです
主人は、暖パンとフリースにしようかなと言っていました
とにかく、風邪はひかないでね

治療室は暖房しています
私はマスクが手放せなくなりました
朝の散歩で空気が冷たいと鼻水がでます
風邪ひきさんが出てきました
注意してくださいね
『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ママと散歩行くー! | トップ | 風和里しばやま空の駅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL