ゆり院長の日記

かせカイロプラクティック整体院のゆり院長が、日常生活の中で思いついたことを書いています。

2017 潮来のあやめ

2017-06-14 18:15:13 | 日記
潮来にあやめを見に行ってきました
去年はもう咲き終わっていて、ちょっとがっかりしましたが
今年は、みごと満開でした



平日でも観光バスで来たツァー客もいて
かなりの賑わいでした





船に乗ってる人も・・・
日差しがあって暑かったので、涼しそうでした



これほど、満開に合ったのはめずらしい
花は待ってくれませんからね



とてもきれいでしたヨ!
『たのしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 千葉まで下見ドライブ | トップ | 昨日の夕方雷雨でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL