ゆり院長の日記

かせカイロプラクティック整体院のゆり院長が、日常生活の中で思いついたことを書いています。

昨日のカミナリ

2017-05-19 17:21:46 | 
昨日は天気予報で
所により雨、カミナリでした
朝から主人がクゥーちゃんに話しかけていた
「クゥーちゃん、今日ゴロゴロなるかもね」
ゴロゴロって聞いただけで、もう震えていたクゥーちゃん

昼過ぎ遠くでカミナリの音が
もうクゥーちゃん落ち着きません
戸をカリカリやって
「早く部屋に入れてよ」アピール
戸を開けると、すぐに飛び込んできました
雨も大雨になりました
予報通りのお天気でした

ホントに怖じくそなクゥーちゃんです
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鹿野山神野寺 | トップ | 今朝の散歩で褒められた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL