じゃんのブログ

大学生活6年間の記録

そういえば

2017-05-14 00:09:09 | 日常
久々に投稿します!じゃんです!!

そういえば、この間ようやく迷いに迷っていた部活を決めました!


その部活はというと……


ゴルフです!!


いやー、週一だし本当に迷ったんですけど、将来的にも付き合いでゴルフやるだろうし、若いうちからやった方が上手くなるかなーっと思って入ることに決めました。それに親父もゴルフやってるし、夏にでも一緒にラウンド回れたらいい親孝行になるのでは、という気持ちもありめした。


本当にど素人ですけど、自分で言うのもなんですが、自分なかなか飲み込みはやくね?!って感じで、 1年くらいちゃんとやればいい感じに成長するのでは?と思ったりしてます。(フラグw)(1年後が楽しみだな自分w)

アイアンはかなりいい感じに打てるようになってきたので、これからの課題はドライバーですかね。

6月の初めにハーフラウンドに連れて行ってくれる話なので、それまでフォーム固めに励みたいと思います!!


ではでは、今日はこの辺で!





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 22歳になったらしい | トップ | 焼き魚はたまらん »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL