じゃんのブログ

大学生活6年間の記録

光をくれた人

2017-06-16 21:41:42 | 日常
どうもお久しぶり!じゃんです。

今日はというと、学校帰りに映画でも見に行こうかと思い、ひとりで!!有楽町へやってきました。 ひとり映画は好きなんで寂しくはないですよ!待ちが長いのでまずは腹ごしらえでもしようかと、定食屋に来ました。いやー、美味しそうでしょ?



はい、ここで本題の映画です。
今回は「光をくれた人」という映画を見に来ました。
これです!

とにかくアリシア・ヴィキャンデル(画像の女性)が綺麗ですね〜😻 映像で見てもかなり綺麗な方でした!!褐色な肌の色に綺麗な女性、たまりませんな?!

さて、話の内容を少しだけ話します。(劇場で見たい方はこれ以降見ないでくださいね。)




主人公のトムが第一次世界大戦によって心が荒み、孤独感を感じていました。そん時に明るく、まさに題名のような光をくれるような女性、イザベルに出会ったのです。

いや〜、序盤の話はとてもありがちでしたけど、綺麗な映像描写が好きですね。好きになれる女性、自分に影響を与えてくれる女性と出会うのは素晴らしいなとおもいましたよ。はい笑 僕も出会いたいものです。

終盤にかけては、トムとイザベルが葛藤を抱えるような出来事(目先の幸せに飛びつき、後々後悔するような)が起きて、どうこの映画は纏まるのかなと思いましたけど、少しは救われた結末だったかなと思います。


はい、今回はこの辺にしておきます。
なるべく更新頻度を上げられるように頑張ります!
下のバナーをクリックしてくれると嬉しいです😆
にほんブログ村 大学生日記ブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全仏オープンが熱い!🎾 | トップ | 芸術って難しい »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね。 (同じく学生)
2017-06-19 18:18:33
ここんとこ学校から帰るのが、遅いのでどうしても映画とかを見ることはできないのですが、今話題の映画のようですね。

私も見てみたいと思いましたが…。

いやはや、映画を一人で見るのは私も同じです。一人のほうが、結構楽しめますし。

それに、じゃんさんもお元気でなによりです。

私も、いろんな意味で忙しくてそんな日々に忙殺されそうですが、食欲をしっかり満たして、勉強を頑張っていきたいと思います。

じゃんさんも、日々の暑さを如何に乗り越えるのかを考えながら、生活していって下さい。

私は暑がりで今まさに溶けそうになっています。笑
Unknown (じゃん)
2017-06-21 00:44:52
大勢でワイワイするのも好きには好きですけど、一人で何かするのも楽しいですよね。共感してくれて嬉しいです(^-^)

医療系の学生さんでしたよね? 暗記ものやら大変だと思いますけど、頑張ってくださいね!!

p.s 最近の暑さ対策はガリガリくんを食べることです笑
確かに… (同じく学生)
2017-06-21 09:01:36
医療系の学生であり、来年の国家試験に向けて日々精進しているわけですが、まー大変なものですね。

じゃんさんも、大勢で勉強会をされていることもあるのだと記事で見ましたが、やっぱりしっかりできる成績優秀者に核になってもらうことも必要であると思いますね。

暑い日々が続きます、体調を崩すことがなきよう、お互いに気を付けましょう。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL