じゃんのブログ

大学生活6年間の記録

牧場へGo!

2017-04-06 08:14:03 | 日常

どうも!ようやく大学生活が始まったじゃんです。

昨日は1年生同士の交流を深めるために、千葉の方にある牧場へ行ってきました!

僕はというと、はじめに仲良くなった人が女の子だったので、終始女の子のグループの中に男1人だけ紛れこむという、なんとも不思議な1日を過ごしました。でも、皆さんいい人だったし、普通に楽しめたので良かったかな(^-^) 学部柄女の子の割合が多いから仲良くなるメリットはかなり大きいと思います!
でも、やっぱり男の友達も欲しいので部活の新歓では積極的に男と話していきたいと思います😅

ではでは今日はここら辺でお別れです♪( ´θ`)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新生活開始! | トップ | アパート暮らし開始! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL