じゃんのブログ

大学生活6年間の記録

部活が決まらない

2017-04-20 01:55:30 | 日常
どうも!最近の悩みは女の子の友達としか仲良くしていなくて、男の仲良い友達がいないことです。何とも贅沢な悩みだ!と思われるかもしれないけど、男として生まれたから男の雰囲気が好きなんです。

では、本題に進みますと、部活が決まらないんです! 何で迷っているかというと、テニス、スキーとゴルフですね。

まず、テニスはというと、とにかく同期の雰囲気があまり好きじゃない、ということが大きいです。テニス自体は観戦するのも大好きなので入りたいんですけどね…😇

次にスキー! スキーはというと冬になるまで部活がつまらない!暇すぎる!っていうのが難点です。スキーはもともと競技スキーをやりたいんですが、冬まで運動したくてたまらないウズウズした身体を抑えるのは厳しいかな…

最後にゴルフ!これは週の活動回数一回っていうのを除けば、とてもいいなと感じました。というのも、先輩が面白い、単純にゴルフがストレス発散になる、夏に高校の友達とラウンドに回れるかもしれない!という、かなり都合のいい感じなんです!! この部活に入るとしたら、学術部にも入ろうかなーとは考えています。

なんだかもう決まってないか?って感じですね笑
自分でも書いてて、お前ゴルフ部にはいるだろってツッコミたくなります。

なんだかスミマセン(^◇^;)

ではではねれないからブログを更新してみたじゃんでした〜。

バイバイ( ̄Д ̄)ノ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 乗馬してきたよ!🐴 | トップ | 一眼カメラ買いました!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。