じゃんのブログ

大学生活6年間の記録

写真を撮ってきたよ

2017-04-23 21:39:57 | 日常
どうも!こんばんは、大学生なのにGWの予定が1日も埋まっていないじゃんです。

今回は上野に一眼レフを携えて写真を撮ってきました!! いや〜、昨日買ったばかりなんですけど、どうしても早く撮りに行きたくなってウズウズしてたんです笑

それにしても、一眼レフ最高ですね!!!
何と言っても、シャッターを押した時の音! あれは最高です笑 気持ちがよくてどうでもいい写真をパシャパシャと撮ってしまいます。

次に撮りに行くのも楽しみでしょうがありません!! 大学の友達で写真好きな子がいるので、今度はその子とどっか行きたいと思います。

では最後に、今日撮った写真で終わりたいと思います!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一眼カメラ買いました!! | トップ | ジョイポリスに行ってきたよ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事