母恵夢(ポエム)

にゃんこの雛祭り



食べたり、歌ったり~の気ままな雛祭りです

ポチッと応援クリックお絵描きの励みになりますのでお願いします。

コメント一覧

ポエム
あきこさんへ
やっぱりあきこさんに来ていただかないと~
盛り上がらないわ

ご覧いただき、ありがとうございました
あきこさん
ひなまつり
http://blog.goo.ne.jp/hanabusa_001
灯りをつけましょ~ぼんぼりに~
コーラスでしょうか~
とても上手に聞こえてきましたぁ~

ひなまつりも音楽と歌が入ると、動画もどきに感じられて最高ですね
ポエム
岩チドリさんへ
今まで描いた事のないお雛様にする…と
決めましたが~
意外に動物系は難しいです。

どこまでハメをはずしていいのやら??

ご覧いただけて嬉しいです。
ありがとうございました
岩チドリ
ポエムさん こんばんは
可愛いですね。 お雛さま
大きなお口を開いて楽しそうねこのお雛さまは似合いますね。
ポエム
ぷうさんへ
こんにちは~♪

今日は暖かくてとても良いお天気です。

ご覧いただけて嬉しいです
ありがとうございました。
ぷうさん
こんにちは
http://blog.goo.ne.jp/fuji0001/
ポエムさん
こんにちは

>食べたり、歌ったり~の気ままな雛祭りです

いい感じですね

では、また
ポエム
かすみさんへ
コメントをいただいた事には全く気付きませんでした。
大変失礼をいたしました

見ていただき、大変うれしいです。

かすみさんの
楽しいニャンコの雛祭りを楽しみにしています
かすみ
かわいい~♪
http://blog.goo.ne.jp/kaede-7
ポエムさん 始めまして・・・ではなくて
じつは以前にコメントを書いた事があるんです
アップされてから大分過ぎてからだったので
見ていただけなかったようです~
でも、素敵なお絵かきを載せていらっしゃるので
いつも感心して見せていただいています
真似して描いてみたいんですが、描けません

「にゃんこの雛祭り」描いてみたいです~
また、見させてくださいね
ポエム
keiさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
こんばんは~♪

最初の予定とは大きく~離れて…
この絵となりました

お越しいただいた上に、
歌っていただき、ありがとうございました
kei
こんにちは
http://sheepdog77.blog25.fc2.com/
かわいい 
こんなお雛様があったら自分のために購入します  

発想もすてき!!!
思わず歌っちゃいました ♪♪♪ d⌒(=⌒O⌒=)⌒b♪♪♪
ポエム
motokoさんへ
http://blog.goo.ne.jp/kaseifuwa-mita
3月生まれは、女性の憧れですね

カラオケに行っても、私はもっぱら聞き役で
参加しています。
上手に歌えたら…もっと楽しいでしょうね。

頑張ってもう一点、お雛様を完成させたいと
思っています。
その時は又見てくださいね

motoko
楽しい雛祭り
ポエムさん 今日は

可愛い楽しい雛祭りですね。
時代を反映して、私はカラオケに行ったことが
ありませんので、一度は行ってみたいと思いつつ
時は過ぎています・・・実現できるでしょうか。(笑

細かいところまで描かれていて、丁寧な作品ですね。
3月は私の誕生月でもありますので、
嬉しく拝見させていただきました。
有難うございます。
ポエム
便利屋さんへ
娘さんは背が高くてスリムで、美人ですものね。
小さい頃は、さぞ可愛かったことだろうと想像します。

でも、便利屋さんも偉い~~!
女性4人の中で、頑張っているのですから
便利屋
http://blog.livedoor.jp/emp1/
ブフフ
可愛い雛祭りっすね~
雛人形を見ると我家にも娘がいたことを思い出しますが、
そんなガラじゃないほどデカくなってしまいました。
昔は可愛かったんですけどね~
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「オートシェイプの絵」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事