まずは自分家(じぶんち)から

アーゼロン・EMで家庭内を浄化
家族の健康のためにも

我が家の釘煮作りがピンチ(汗)

2017-03-07 17:25:46 | 家事
毎年、いかなごの釘煮を作るのを楽しみにしているのですが、今日の解禁の値段を見て、打ちひしがれました(ToT)

昨年も高かったですが、今年は更に。

聞いてはいましたが、ここまでとは!!!


大阪湾のものは兵庫よりも少し安値ですが、それでも全く手が出ませんでした。

どないしょ~~~~~!

もう少し、様子を見て、安くなれば1回くらいは作りたいなぁ~~




つづくぅ~~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サプリや〇汁いります? | トップ | 体が伸びる感じ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL