まずは自分家(じぶんち)から

アーゼロン・EMで家庭内を浄化
家族の健康のためにも

シャワー禁止

2017-06-13 21:01:32 | 環境・エコロジー・リサイクル
頭を洗う時、シャワーを禁止したのは、シャワーの塩素を含んだ湯気で呼吸困難を起こしかけた事が原因です。

洗面器でお湯を汲んでシャンプー成分を洗い流すのはめんどくさいですが、洗い流すのが早くて、お湯が少なくてすみます。


で、台所仕事の時もシャワーを禁止しました(使う時もあります)。

意外にも、シャワーしないほうが、洗剤成分やちょっとした汚れ落ちが良いようです。

多分、水道代の節約にもなっていると思います。

めんどくさいけど、エコやわ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 体が疲れていると | トップ | ストレス解消 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL