もうこんな歳(どんな歳?)

30代半ばで化学物質過敏症を自覚。以来、過敏症の症状はありつつも、病院には行かず、普通に生活できています。

ストレス解消

2017-06-15 17:45:30 | 美容・健康
体の疲れは少し良くなりましたが、なんだかスッキリしない。

どうやらストレスのようです。


煙草の煙がふんわりと漂ってきた時、心地よく、ふっと気が遠くなる時もあり、「いっそ煙草でも吸ってやるかっ!」と思ったり。。


結局、お昼ご飯の替りに、大好きなチョコレートとチョコレートのアイスを爆食いして満足しました。


安っいわ~~~自分(笑)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワー禁止 | トップ | デザート作り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美容・健康」カテゴリの最新記事