まずは自分家(じぶんち)から

アーゼロン・EMで家庭内を浄化
家族の健康のためにも

手触りで

2017-03-19 13:21:17 | 化学物質に過敏な事
昨日は時間があり、ぶらりとお買い物。


欲しい物はいろいろありますが、手持ちがなかったし、次の予定がありましたので、ウインドウショッピングと決めて。

お彼岸の三連休の一日目で、リニューアルしたばかりだったようで、沢山の人がいました。

やはり、ファッションが多いですね。春物の衣類をまず見ました。

化繊を含む物を身に着けるとしんどくなる事がありますので、綿の物を物色。

女性用は化繊か、化繊が含まれている物が多いのです。

見た目でもはっきり化繊とわかる物も多いですが、綿かな?と思っても綿混であったりしますので、手触りとタグで確認。

綿製品でオシャレでいいなぁ~~と思ったティーシャツは、いいお値段(汗)

綿製品じゃないけれど、レッスン着によさげなオシャレなパンツも発見。

それも(以下省略)

やっぱりなぁ~~~~

と思いながら、ウインドウショッピング終了。


いろいろと手触りを確認したからでしょうか、今日は指先がカサカサです。



難儀やわ~~私



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 酵素ジュース | トップ | 古いもち米でおはぎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL