まずは自分家(じぶんち)から

アーゼロン・EMで家庭内を浄化
家族の健康のためにも

古いもち米でおはぎ

2017-03-20 13:15:57 | 化学物質に過敏な事
おはぎを作りました。

もち米がないと思い、もち米を買ったのですが、古いもち米がありましたので、そちらを使いました。

炊くと、少し色がつきますが、美味しかったです。

農作物の農薬風味(?)を感じますので、古いほうが良かったのかなとも思います。


食べ過ぎました(汗)


もうダイエット。。って言わない。。言えない。。(あきらめないケド)



おはぎの作り方は楽天レシピに投稿しています。

私の味ですが、ご参考になれば、こちらへ



つづくぅ~~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手触りで | トップ | 天然酵母、やっぱり失敗(涙) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL