まずは自分家(じぶんち)から

アーゼロン・EMで家庭内を浄化
家族の健康のためにも

献血しようと思ったけど

2017-05-17 16:09:41 | 日記
用事で出かけるついでに献血に行こうと予定していたのですが、直前になり、ピアスの穴がジクジクになってしまっていた事に気づきました。

もうすぐ乾くと思うと気になり、触ってしまって、またジクジクになってしまうという悪循環(汗)

で、献血に行くのをやめました。

献血を必要としている人は沢山いると思いますが、何でもいいという訳にはいきません。

自分は大丈夫と思っていても、献血を待っている人にとって、大事があってはいけません。

また、行った所で、沢山の人の手を煩わせて、結局献血出来ない可能性もあります。

なんて考えた結果です。


次回、ちゃんと体調を整えていこうと思います。





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 粉とバター | トップ | 新じゃが »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL