まずは自分家(じぶんち)から

アーゼロン・EMで家庭内を浄化
家族の健康のためにも

靴下

2017-03-30 11:43:17 | 化学物質に過敏な事
靴下を選ぶのも一苦労。


たいがい、綿・アクリル・ポリウレタンですから。

綿100%であっても、ゴムは使われています。


触ってみて、自分で厳選して、これならと思う靴下を、色違いで2足買いました。

一度洗濯して、今朝ウキウキしながら履いたのですが、しばらく履いてすぐに脱ぎたくなりました。


ゴムが強すぎて、足全体を締め付けて苦しかった。

生地が、思っていたよりも薄く、足が冷たくなってくるようでした。

残念。。


いつも履いているヨレヨレの靴下に履き替えました。


らくぅ~~~~~


難儀やわ~~私。。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お米 | トップ | 来年度の準備 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL