まずは自分家(じぶんち)から

アーゼロン・EMで家庭内を浄化
家族の健康のためにも

粉とバター

2017-05-17 15:59:12 | 化学物質に過敏な事
以前は電車で出かけるとなると、ウキウキして、何しよう?といろいろ考えたりしましたが、最近は、あまり寄り道もしなくなりました。

欲しい物もあまりないし。

「そやそや!コレは買うとかんなっ!」と張り切って行ったのは、ケーキ材料のお店。

粉類(薄力粉と強力粉)と四つ葉の無塩バターを買いました。

粉類は、最近はいつもこちらで買います。

有機ではありませんが、国産です。

天ぷらやから揚げやお好み焼きなど、普通の料理にも使います。

それらを使うだけで、料理がワンランク上に感じます(お値段もけっこうしますしね)。






欲しい物もあまりないとか書きましたが、(安い)アクセサリー買ってました(笑)


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« わかさぎの佃煮 | トップ | 献血しようと思ったけど »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

化学物質に過敏な事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL