20041220

2004年12月20日~

記憶にございません

2016-10-13 22:46:03 | Weblog
免許の更新に警察署に行ってきた
講習まで時間があるから時間を潰していたが
以前は講習を受ける為に調整してたよな
あれ?なんで時間が分かってたんやっけ?と
で講習の時間が近づいてきたので待つが始まらない
おや?と思いつつ紙を見ると来月だった
警察署だと講習は後日になるんやったか
前回が試験場だったので
講習まで受けて帰ってきたから、こんがらがってるな
10年くらい前の更新のこと覚えてないな


警察署に行く途中に話しかけて来る人がいた
キャッチセールスか?と構えるが
以前会って話したことないか?と
ん?知らんなぁ
新手の宗教の勧誘か?
会って話したことがあるとその人は言う
見たことないか?と訊かれても
分からない…見たことあるようなないような…
その人曰く、どっかで一緒だったらしい
人違いじゃないか?というも私らしい
私は覚えてない
名前聴いたら思い出せるかもしれんけど
そこまで入り込むのも面倒やしな
しかし、どこで一緒やったんやろ
ない記憶を探っても思い出すことはなかった
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒なってきた | トップ | キャパ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL