12/4(木)愛知県登録有形文化財・所有者の会、ご本宅見学

  
12/4(木)PM3:15~清水邸ご本宅、愛知県から「登録有形文化財」所有者、建築士などの会、13名が来横されました。一行は午前中に蒲原宿を視察、その足で清水邸庭園~ご本宅を見学されました。あいにくの雨の中休館日の清水邸庭園を散策、ご本宅では「お部屋」や2階など約1時間ほど熱心に見学されました。メンバーの中には半田市の「小栗邸」のご当主の方もお見えになり、逆にいろいろなお話を聞くことができました。観歩記も予定していましたが、本降りの雨のため中止、PM4:30過ぎには帰路へ着かれました。

平成27年三熊野神社大祭まであと119

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 12/4(木)静... 校長訓話 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。