8/13(日)第9回遠州横須賀・ちっちゃな盆踊りin三熊野神社


8/13(日)三熊野神社境内、第9回遠州横須賀・ちっちゃな盆踊りが開催されました。PM5:00~開会セレモニー、杉山・大須賀観光協会支部会長より開会のご挨拶、


続いてご来賓の松井掛川市長、宮澤ひろゆき衆議院議員、小山のぶひろ衆議院議員(代理)、増田享大県議会議員、藤原正光市議会議員より、お祝いの言葉をいただきました。


OPENINGはっ寿泉会の皆さんによる「おおすかの夏」


横須賀高校・郷土芸能部による「三社祭礼囃子」の披露。


神社前の行灯に灯が入りました。


豪華景品が当たる番号付き抽選券、今年はPM7:00過ぎ1,200枚完売です。

 
子どもたちに大人気のくじ引き。

    
ステージ上では、ダンス、民謡、フラダンス、よさこいなどなど。


京都から参加の二人によるダンス披露。


〆は丸くなっての盆踊り。


最後を飾る「大抽選会」1等は小型デジカメ「Go-pro」


恒例のお餅まきでお開きになりました。スタッフ皆さん暑い中を本当にご苦労様でした。

平成30年三熊野神社大祭まであと235

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BRNジャケット... カボチャを切... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。