遠州横須賀・あれこれ書き連ね

祭りの町・遠州横須賀発の情報をあれこれと・・・

1/28(木)吉村作治氏講演会、会場変更のお知らせとお詫び

2010-01-21 01:29:13 | 大須賀の観光協会

1/28(木)PM6:30~吉村作治氏特別講演「エジプト文明の魅力」は、会場を当初の「プラザ大須賀」から、大須賀中央公民館ホールに変更させていただきました。入場は無料、当日は直接会場へお出かけいただければ、どなたでもご入場いただけます。また、整理券をお持ちの方は最前列にご優待席をご用意いたしました。大勢のお客さんに来ていただけるよう、お誘い合わせの上お出かけください。
※写真上(DyDo日本の祭り2006で、三熊野神社大祭にご来横いただいたご縁で、今回の講演会開催となりました)


【さる1/14に、入場整理券を配布いたしましたが、主催者の予想をはるかに上回る大勢の方々にお並びいただきました。結果的に全員に整理券をお配りすることができず、大変なご迷惑をおかけしてしまいました。そこで一人でも多くの皆さんにご来場いただくべく、会場の変更をお知らせしますとともに、この場をお借りしてお詫び申し上げます/大須賀の観光協会】

H22三熊野神社大祭まであと71



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。