10/24(月)つわものどもの夢のあと


10/24(月)ちっちゃな文化展、台風のような人出の3日間から一夜明け、横須賀の町はいつもの静けさを取り戻しました。最近では片付けの大半を当日の夜にやってしまいますが、それでも翌日は本部など撤去、作品の返却、ゴミの片づけ、会場のお礼などなどけっこう一日あれこれと仕事があります。特に会場としてお借りしたお宅には、1軒1軒丁寧に訪問しながらお礼を言うとともに、気がついたことなどをお聞きし、今年の反省を翌年以降の参考にしていゆくため時間をかけて回ります。

平成29年三熊野神社大祭まであと164

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 11/27(日)シ... ドラゴンフルーツ »
 
コメント
 
 
 
土居憲子さんについて (縄巻トモコ)
2016-10-25 15:57:12
初めまして。藤枝市在住の者です。

先日、ちっちゃな文化展にお邪魔しました。
帰りがけに寄ったところで土居憲子さんの作品を拝見しました。
とても気に入った作品があったのですが非売品とのことで無念の思いで帰宅しました。

諦め切れない気持ちもあり、もう少し作品のことでお伺いしようとネットでお名前を検索しましたが連絡先がわからず、ようやくこちらのブログにお名前が載っているのを探し当てました。

もし、土居さんのご連絡先をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか。

hananofue@ma.tnc.ne.jp 縄巻までお返事を頂けたらと思います。よろしくお願い致します。
 
 
 
了解しました。 (kasaiya)
2016-10-25 21:35:28
連絡先etc事務局で確認してみますね。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。