7/16(日)BRN合同BBQ in なんでもあり農園

 
7/16(日)AM9:30頃~なんでもあり農園、BRNおおすか・かけがわ・だいとう合同のBBQを行いました。猛暑が予想される中、日よけのテントの設営から、水谷BRNおおすか会長の挨拶でBBQの開始です。


一番人気は朝採りの「ゴールドラッシュ」、糖度が18度以上で生のまま食べてもいいくらいです。他おはたき餅も登場です。


食べる人のことを考えない味付けの焼きそば、焼く人によって入っているもの&味いろいろです。

 
炎天下でも平気な人、シートの下で涼をとる人、皆さんそれぞれの楽しみ方です。


さすがにBRNのBBQだけあって、無線のアンテナを立てたバイク&車が多いです。


水谷会長の「姫まくら」、皮が薄くてとっても甘いスイカです。


いなてん・松浦さんの手拍子でお開きとなりました。


酷暑のなかでのBBQ、皆さん本当にお疲れ様でした。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 森町飯田 7/16(日)山梨... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。