1/20(日)佐久間新そばまつり

1/20(日)佐久間新そばまつり(旧・佐久間町=現・浜松市天竜区佐久間町)へ行ってきました。年々お客さまが増え、今年も混雑が予想されるため早めに出発しましたが、我々が到着したAM10::00にはほぼ駐車場も満車状態でした。11:00からの「會津きり屋」の唐橋名人による蕎麦打ち教室は立ち見が出るほど、またテントの蕎麦屋さんはどこも大盛況、特に人気の店には長い列ができていました
※写真(楽しいトークを交えた「唐橋名人」の蕎麦打ち教室、大入り満員でした)

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 失敗は成功の... 1/21・大寒、... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。