香川の四季

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

大川原高原

2017年07月17日 | みんなの花図鑑
大川原高原
ジャンル:
みんなの花図鑑
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大川原高原 | トップ | コオニユリ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます♪ (フルール)
2017-07-17 09:48:36
高原がアジサイで埋め尽くされている!♪
すごい景観ですね。わくわく♪^-^
ありがとうございます ♪ (稲穂)
2017-07-17 09:57:07
フルールさん ここは徳島県の山間部です。
牧場跡で、たくさんのアジサイが植えられていました。
風力発電の風車もたくさんあって、迫力ありました。
(*^_^*) 
Unknown (Unknown)
2017-07-18 22:17:18
今晩は!香川の四季さん
この名前ですか?{/
馴れないと大変です。
おはようございます ♪ (稲穂)
2017-07-19 06:11:58
Unknown)さん  私は稲穂といいます。
よろしくお願いします。
私も、初心者で写真の投稿などいまいち、よくわかっていまっせん (>.<)
今回も、たまたまこのように・・・
ナデシコ (香川の四季さん)
2017-07-19 09:44:55
香川の四季さん
おはようございます!
仕事も忙しくてなかなか難しく、投稿も慣れたみん花はやはりいいね!
こんにちは。😄 (稲穂です。)
2017-07-19 09:55:16
ナデシコさんですね。😉
私も、慣れてなくて困っています。
その内解ってくると思います。
ゆっくり覚えていきます。😅
ナデシコ (ダリアクミコ)
2017-07-19 20:45:51
ナデシコではなく、記入間違えました。
みん花はいいね!
ブログは難しいです。
(*^0^*)アハッ (稲穂)
2017-07-19 21:24:24
ダリアクミコさんでしたか (*^_^*)
誰かな~とは思っていたのですが  (^_-)
写真を投稿するのも難しいですね~
まだ、良く解りません  ?
名前が・・・? (>稲穂さん)
2017-07-21 15:35:54
稲穂さん、名前が違うので
誰かしら・・・?って思いましたら
何と稲穂さん♪

私もこのブログからはみん花に
アップが出来ないんです^^;

それは、Windows7〜10にバー
ジョンアップしたからかなぁ・・・
色んな所でそれがネックになって
います。

動画、すてきですね!
アジサイがいっぱーいヾ(≧▽≦)ノ
Unknown (>稲穂さん)
2017-07-21 15:38:44
えぇ〜?????
稲穂さん、男性でしたか〜^^

名前から、てっきり女性かと(笑)
失礼しました><
素敵な高原ですね~♪ (夕顔)
2017-07-21 18:14:27
なかなかブログの方まで訪問ができずに
今頃になりました~
お写真をこんな風にしてアップするのもいいですね♪

そういえば ここは前に習太郎さんの投稿で拝見したことがあります。
紫陽花がとっても綺麗ですね(*^_^*)
最後のアイスクリームがおいしそう~
今日はうだるような暑さで…とっても食べたくなります♪
夕顔さん (稲穂)
2017-07-21 19:17:25
夕顔さん こんばんは (*^_^*)
こんなふうにアップするつもりでなかったのに・・・
こんなふうになりました (*^0^*)アハッ

いまいち投稿の仕方がわからないんです (>.<)
コメントありがとうございます ♪
解らないんです? (すみませんが・・・)
2017-07-21 19:19:17
夕顔さんの上の2点の投稿はどなたでしょうか?
私を女性と思われてた方です。
こんにちは。 (すだち)
2017-07-22 16:34:54
ご無沙汰しています。
久し振りでお邪魔します!
大河原高原の紫陽花すごいですね~
額紫陽花、山紫陽花がキレイです☆
逆さまになったソフトクリームは稲穂さんの食べ残しでしょうか?(笑)
もったいない^^
(*^0^*)アハッ (稲穂)
2017-07-23 18:16:57
すだちさん  まいど~
ソフトクリーム 逆さまではないんですよ~
これは、コ~ンから食べるんです  (^_-)
名物のソフトです ♪
ゴメンナサイ、私が犯人です>< (さこ)
2017-07-23 23:06:03
慌ててしまって、ついそのまま
書き込んでしまいました^^;

二回書き込んで(゚д゚)!って気づ
きました・・訂正が効かないの
で後の祭りでした(笑)

重ね重ねの失礼、ゴメンナサイ🙇
さこさんでしたか。 (*^_^*) (稲穂)
2017-07-24 06:05:25
このブログ 慣れないとわかりにくいですよね~
私も、失敗してばかりです (>.<)

そのうち、なれるでしょうけど?
ゆっくり、覚えて行きます。 (^_-)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。