毎日 笑み(EMI)が咲く

毎日あったいろんな出来事を書きます。

なに なに いよ いよ 始まります(^。^)y-.。o○

2016-10-01 00:44:36 | イベント
あっという間に10月。。。都民の日ということで、現在進行中の東京都広域支援型商店街事業の準備で大忙しです。
本日、父の病院(形成外科)受診日でしたが受診できず・・・私の課せられた日課はとってもタイトなのです>^_^<
会社の周囲の方々が、常々仰られます。他の姉妹は通院に行ってくれないのと。。。どう答えたらよいか(#^.^#)
妹は母の事で手一杯ですから。姉?うーん。できないですね。母は闘病中。4人兄弟ですが、私がスーパーウーマンなので
やらなくてもいいと思っているのでしょう。まぁ、現実いろんな人間模様があります(笑)
ですが、本日介護士さんから連絡があり、父の足に傷があるので注意してください。と。嫌な予感・・・
足の壊死と同じような二の舞をしないように、ケアーしたいと思います。こんな時も仕事・子育て・と目一杯で、気付いた人が
病院に連れて行ってくれればよいと思います(^_-)-☆
在宅介護に関して、長いトンネルですが、両親・祖母をみてきて、たぁくさんのこと学びました。今月29日は、三鷹市で介護&講演を開催致します。その前には、長岡赤十字病院と講演が続きます。。。
イベントの準備では、様々なトラブルもつきもの。何かあった時の対応でその人の人間性が見えるといいます。
器です。口が4つに大きいと書いてう・つ・わです。ワッとなるか。うーとなるか。それともつわものか・・・(笑)
人間は感情の生き物です。先週、私は車のトラブルがありました。現在、駐車場にいない社用車。リモートコントローラーのセンサーの感度が良すぎて、立体駐車場内で空いてしまい大変なことに・・・見苦しい姿になってしまいました(T_T)/~~~
電車移動は苦しぃ(-"-)何がおこるかわからない毎日なので、一々目くじら立ててもしょうがないんです。
というか、笑うしかないのでっす(笑)咲ですから・・・
最近、仕事が多忙なせいか、怒ることもなく日々を過ごせて、幸せです(^^)/
男女問わず、怒るという感情はホルモンのバランスが悪いといや増すそうです。私20代の頃ホルモンバランスが悪かったみたいでお薬を服用した時期が1週間だけありました。どのようにホルモンバランスが悪かったかって?!笑っちゃいます。。。女性ホルモンが足りなかったようなんです(^_-)-☆周囲が驚き・・・見た目と正反だと。私思考が男性的。。。と思います!それでかなぁ~(* ´艸`)クスクス最近は、助成事業のお陰か、ホルモンバランス良いです!だって、ちなみに夕食ホルモン焼きでした・・・
コリコリ\\コリヤァー(^_-)-☆おあとがよろしいようで(笑)

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寄居中🙌🙌🙌🙌 | トップ | I LOVE NIIGATA (^。^)y-.。o○ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。