加西市民会館ブログ♪

加西市民会館の公演情報や、日々の出来事を綴っています。

加西市制50周年記念 兵庫県芸術文化センター管弦楽団ストリングス

2017-04-19 20:55:18 | 公演

次なる50年
加西市は新たなステージに・・・
珠玉の調べが祝います

クラシックがお好きな方、なかなかホールでの演奏を聴く機会がない方、ちょっと聴いてみたいなと思われる方など、是非!市制50周年の調べを体感していただければと思います

と き 2017年4月29日(土・祝)
    15:00開演(開場30分前)       
ところ 加西市民会館文化ホール               
入場料 全席指定                    
    <前売り>大人:2,000円 高校生以下:1,000円
    <当 日>大人:2,500円 高校生以下:1,500円          
    ※小学生未満は入場不可

プレイガイド:加西市民会館(0790)43-0160
内容のお問合せ:加西市ふるさと創造部秘書課 (0790)42-8701

主催:(公財)兵庫県芸術文化協会・加西市
協力:加西市民会館
  (指定管理者 株式会社ケイミックスパブリックビジネス)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4/5(水)1day講座の様子(*^... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。