青い湖と桜貝の歌 ~☆羽生結弦さん応援ブログ☆~

頭脳明晰、眉目秀麗な羽生結弦さんだけを応援するブログです。

嘘の報道

2017年01月25日 15時05分54秒 | 独り言


そもそも支那という国家が他国(日本の)の民間の一企業を攻撃するということが異常である、ということが言えると思います。

反日NHKがこれを虚偽報道するということは、支那へのメッセージと受け取れます。(本当は事実無根の南京大虐殺)これをもっと叩いてくれという悪質なサインだと思います。

理由もなく(APA側が文句があるなら証拠を示せと言っているのに)攻撃的なのは、支那にとってよほど都合が悪いということの表れかもしれません。

今まで、日本のマスコミが反日報道をして、それをもとに支那・韓国が日本を攻撃するというパターンでしたが、それがネットやスマホなどの普及で効かなくなってきている。

深夜のトランプ大統領就任式を観ていましたが、なぜか反トランプ報道一辺倒でした。解説もかなり偏った言い方でしたので報道姿勢が(今更ですが)気になりましたが…。



下記部分の画像を削除しました。
画像は誤りだったようです。コラ画像だったということのようです。

この写真で一目瞭然です。
このような報道がアメリカでもなされているということです。
(画像はお借りしています)。






講談社がオーサー本をちょこまかと小出しに宣伝しているようですが、アメリカのネイサン・チェンの点数を観たらオーサーの言っていることが魅力の欠片もないことが判ってしまいました。

これでオーサーの無能さが改めて実証されたという感じです。

羽生選手をこれまで先へ進まないように抑えつけてきたことへの後悔はないのでしょうか。


いくら宣伝しようが羽生ファンを舐めてはいけません。

TVもそうですが今まで真実とはかけ離れた捏造まがいの情報を流して視聴者を騙してきたことを私たちは知らないとでも?
 
ところで現在、事実上断交状態の韓国ですが、そこで開催される四大陸選手権は大丈夫でしょうか?

本当はあのような危ない国に羽生選手が行っても安全なのか非常に心配です。

支那では衝突事故がありました。

韓国では何が起こるかわかりませんが、この前電光掲示板の落下という事故があったばかりで、他にも周りの環境とか宿とか何かと不安材料が多すぎます。

日韓合意のウィーン条約違反の慰安婦像の撤去がなされていない状況では、まだまだ断交が続きそうですが、現在無政府状態なので今の韓国は危険極まりない状況ではないかと危惧します。

本音は韓国で冬季五輪が開催できるのかということです。

できないのであれば…敢えて危険な場所に行く必要はない…などと

いや、なんでもありません
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« NHKは支那の手先?→公共放送... | トップ | 嘘の報道の続きですが… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

独り言」カテゴリの最新記事