青い湖と桜貝の歌 ~☆羽生結弦さん応援ブログ☆~

頭脳明晰、眉目秀麗な羽生結弦さんだけを応援するブログです。

日本のマスゴミが羽生ファンを叩くという異常現象!!               ついにメディアもde-ota化(笑)

2017年05月14日 19時05分09秒 | 羽生結弦さん
ところで、メディアが羽生ファンを叩くという異常事態が起きているようです。
ついに日本のマスゴミがde-ota化してしまったようです(笑)

マスゴミは日本のために尽くしている安倍総理大臣のことは容赦なく叩きますが、二重国籍の支那人スパイ疑惑の民主党首の蓮舫のことは叩きません。


日本のマスゴミは世界ランク1位の羽生選手を貶めて、U選手のことを褒め称えるということが、何だか妙に民進党を擁護することに似ているような気がして気持ち悪いです。

要するに、羽生選手を叩く代わりに羽生ファンを叩いているのでしょう。


この鈴木明子さんのインタビュー記事では暗に羽生下げU野上げの記事なのですが、どういうわけか羽生ファンが鈴木明子に激怒しているなどという的外れな記事が直後にJ-CASTニュースが配信しヤフーでも取り上げられましたが、こういった自作自演はおそらく「ナリオタ」でしょう。


鈴木さんが何を言おうが構いませんがU選手が羽生選手と同等に語られていることが、何だか異様に気持ち悪いです。

羽生選手は若手を脅威に感じるかという問いに対して即座に
「脅威はない」と答えていますし、跳ぶジャンプにしてもそれぞれの個性だと語っています。

跳べる跳べないの比較ではなくセンスの問題だと羽生選手は述べています。
   ↓
スタジオ生出演、羽生に聞く(動画)

高橋大輔、荒川静香、宇野昌磨は同じ事務所だということですから、あの除幕式のトークショーでも荒川さんが主役になるのは、あぁそういうことかと、羽生ファンとしては多少不満でしたが、以前、荒川静香さんの朝鮮民族衣装のチマチョゴリ姿を見てから、ずっと気持ち悪さは消えませんが…

あの嘘、捏造、自作自演で有名な朝日新聞もU選手を推しているらしいということです。

ヘルシンキでは(U選手が)ブランドの鞄をばら撒いたという噂も囁かれているようです。

誰だったか「ユヅルはなにもくれないけど好きだよ」と言ったとか(笑)


マスゴミはアッチ系が上層部にいて仕切っているということのようですので、情報操作や印象操作はお手の物、やり方が捏造やら自作自演とか気に入らないと叩きのめすというのがデーオタにそっくりですね。

海外では「de-ota」と呼ばれて国際的に有名だそうで、高橋大輔さんのファンのことをいうのだそうです。

D-オタとかデーオタともいいます。悪魔の集団という異名もあるらしいです。

この「de-ota」が羽生ファンに成りすますことを「ナリオタ」というのだそうです。

羽生ファンのふりをして羽生選手を貶めたり羽生ファンを悪者にしたり、アッチ系のマスゴミと連携するなど、いろいろ手口が巧妙化してきているということのようです。



【鈴木明子が羽生結弦の来季に求めるもの。「もっとエモーショナルに」】  これじゃあ羽生ファンの反感を買うのは必至、「お前ごときが言うな」←笑って許す!!(笑)

反日マス ゴミがlittle syo-maを絶賛応援中!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サッカーの旭日旗問題 菅義偉... | トップ | 「世界チャンピオンというこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む