ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。ほぼ自転車関連、時々防災・・・

オールド・ランドナー(片倉シルク)のレストア・・・クランク、チェーンリング、ディレイラー等を取り付けました。

2017年07月17日 | ラ系自転車

 いよいよ磨いたパーツをフレームに取り付けていきます・・・

 取りあえず、前後タイヤを仮止めし、ボトムブラケットにグリスを充填して挿入、チェーンリングとクランクを取り付けました。

 

 Wレバーを取り付け・・・

 リアディレイラ―も取り付け・・・

 フロントディレイラ―も・・・

 

 今日は、夕方から孫達と和食めん処サガミに行くことになっているので、レストア作業はここまで・・・

 チェーンの装着までいきませんでした(泣)。

 

 自転車の形になってきました・・・

 自転車専用の作業スペースがありません。畳一畳分の狭い狭い、しかも暗い暗いところでやってます(笑)。

 次に時間が取れれば、チェーンを装着して駆動系パーツを設定します。

 レストアの手順はメチャメチャですが(笑)。 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オールド・ランドナー(片倉... | トップ | オールド・ランドナー(片倉... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL