ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

イワタニ ジュニアバーナー CB-JRB-3をゲットしました・・・

2016年12月16日 | モノ紹介コーナー

 何を思ったのか、イワタニ ジュニアバーナーCB-JRB-3の新品をネットオークションでゲットしました。

 最近、ブロンプトンでディキャンプが流行っているので、今は寒いので無理ですが、春になったらソロディキャンプに行こうと、今から準備をすることにしました。

 もともと、10年間、子どもが小さい頃にオートキャンプをしていましたので、大きな道具は揃っているのですが、全て長女に譲りました。今は孫達が使っています・・・

 ブロンプトンのSバッグに全てを収納する予定なので、コンパクトなモノを新たに購入しなければなりません・・・

 で、まずは、バーナー

 防災グッズにもしたいので、カセットボンベが使用できるものにしました。

 ボンベは防災用に家庭備蓄していますので三流品が20本以上あります(笑)。

 

 宅配されました・・・

 

 さて、次は何をゲットするか・・・

 

 チョットお金が入ると気が大きくなる性格が怖い(笑)。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿