ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

Uni&co.MESSENGER BAG (S)/BLACKを買ってしまった・・・

2016年01月26日 | モノ紹介コーナー

 平成28年1月26日(火)、ネット広告で衝動買いをしてしまったブツが宅配されました。チョット現金が入ると気が大きくなってしまう自分が怖い(笑)。

 MESSENGER BAG (S)/BLACK Uni&co.(ユニアンドコー)



 2009年、東京浅草に工房を構えるデザイナーが靴職人の両親から受け継いだミシンと、10年に亘る元メッセンジャーというキャリアに基づいて生み出したオールレザーのメッセンジャーバッグブランドです。

 

 サイズ表です・・・

 私はSサイズにしましたが、MとS、どちらにしようか?迷いました・・・が、現物を見るとSサイズで良かったみたいです。

 

 基本的には、自転車に乗るためのバッグです。こんなにカッコよくはありませんが(笑)。

 

 ネット広告は巧妙です。個人の趣向に合った商品を上手に勧めてきます。皆さん、ネット広告には注意しましょう! 

 分かっていても嵌まってしまう・・・これが人間。妙に納得(笑)。

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 阪神・淡路大震災から21年・... | トップ | コハクチョウを観にいくも鴨... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

モノ紹介コーナー」カテゴリの最新記事