ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。ほぼ自転車関連、時々防災・・・

この時期に走らなければ何時走るのか・・・今日も朝からブロンプトンS4E-Xで走りました。

2017年05月18日 | ポタリング

 平成29年5月18日(木)、今日も朝からブロンプトン(笑)。最近はソロポタリングばかりですが、そのうち集団走行に参加したいと思います。

 で、いつものとおり、ブロンプトンS4E-X(raw)で走ってきました・・・快晴!

 長浜城豊公園・・・木陰は気持ちがいい。

 長浜城歴史博物館・・・

 立派な庁舎になった長浜市役所・・・

 JR長浜駅前に新たな建物が・・・平和堂跡ですね。

 彦根まで戻って、スタバで休憩・・・

 

 余談・・・ 

 市内で信号待ちをしていたら、隣に立っていたおじさんが「私もブロンプトンに乗っています」と声を掛けられ、立ち話。

 その後、ブラックのブロンプトンのおじさんとすれ違い・・・

 さらに、エクシブ琵琶湖前で、カメラを持ったおじさんが、見るとブロンプトン、声を掛けました。

 京都からブロンプトンM3Lで琵琶湖一周をするとのこと・・・何と2泊3日の旅。羨ましい。

 今日は、おじさんの日(笑)。

 本日の走行距離は、43.75km・・・紫外線が強いので、午前中で切り上げました。

 

 2017.5.18 ブロンプトンS4E-X(raw) 累積走行距離 1,162.8km 

 

 近場は走り尽くしたので、やっぱり輪行がしたいですね・・・ 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロンプトンSタイプの純正ハ... | トップ | 平成29年度滋賀県防災士会総... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL