ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。

ブログを開設して10年、再構築して5年・・・今では自転車ブログ。

2016年04月21日 | 日々の出来事

 平成28年4月21日(木)、ブログ開設から10年が経過しました。

 10年前、退職後に行政書士事務所を開く準備室としてブログを開設しましたが、あっさり断念して放置していました。

 5年前、ツイッターを始めたのがキッカケで、平成10年7月にブログを再構築して現在に至ります。当初は自転車ブログではなかったはず(笑)。

 今では、ほぼ自転車ブログになりました・・・ 

 

 ところで、ほぼ自転車ブログですが、ブログランキングの「自転車(改造・メンテナンス)」の部では、最近1位が続いています。

 また、日本ブログ村の「彦根情報」の部は、これも最近1位です。同、「ミニベロ・折りたたみ自転車」の部は、これまで10位~20位だったのですが、最近では4位~10位と上昇しています。

 さすがに、上には上がおられますので、これ以上は、難しいですね。

 何事もチャレンジ、毒にも薬にもならない自転車ブログですが、多くの皆さんに訪問・閲覧していただいており、感謝しております。

 自転車に乗れるうちは、ブログも頑張ろうと思います。 

 ぼちぼちブロガーと呼ばれたい(笑)。

 

 我ながら、歳の割にはSNSを駆使して頑張っていると思います(自画自賛)。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿