ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。ほぼ自転車関連、時々防災・・・

第35回滋賀県消防懇話会に出席しました・・・

2016年10月29日 | 消防防災の世界

 平成28年10月29日(金)、彦根市で開催された第35回滋賀県消防懇話会に出席しました。

 この懇話会は、滋賀県内の消防長のOB会で、消防本部持ち回りで毎年この時期に開催されています。今回は、地元開催なので、何としても出席してほしい(笑)とのこと・・・

 会場は、地元の彦根ビューホテルです・・・

 会場は、あちら・・・

 

 本日の総会資料・・・

 第35回滋賀県消防懇話会の総会が始まりました・・・

 

 第2部の懇親会会場へ移動しました・・・

 

 宴たけなわ・・・ 

 

 

  万歳三唱です・・・地元の消防長。

 

  帰りに記念写真を受け取りました・・・

 

 

 本日の出席者は50名、80分の50ですから、出席率は相当高いOB会です。

 元気な人は80歳でも元気です。来年は、湖北地域消防本部管内で開催されますので、私も元気で来年を迎えたい(笑)。

 

 元気なら、来年も参加できますね。 

 

 今日も飲み過ぎました。昼間のお酒は効きますねぇ・・・

 飲めるから健康なのか、健康だらか飲めるのか(笑)。

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブロンプトンの駆動系メンテ... | トップ | ブロンプトンS4E-X(raw)の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL