ブロ・グー

ブロンプトンはグーというブログです。ほぼ自転車関連、時々防災・・・

ブロンプトンS4E-X(raw)のクランクボルトキャップを交換しました・・・

2017年05月05日 | ブロンプトンraw

 ふと、ブロンプトンS4E-X(raw)のクランクを見ると、あれ!片方、クランクボルトのキャップがありません(泣)。

 クランクボルトはBrompficationのチタン製にしていましたが、このキャップだけを入手するのは困難です。

 

 で、クランクをスギノ製に交換しているので、クランクボルトのキャップもスギノ製にします・・・

 また、出費か(泣)。

 重量チェック・・・

 Brompficationのキャップは3.5g、スギノのキャップは2g、2個で3gの減量になりました。

 

 

 交換しました・・・

 イイ感じ(嬉)。

 今度は、しっかりネジ止めしました。これで大丈夫かな・・・

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は子どもの日・・・東か... | トップ | 「琵琶湖サイクリストの聖地... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブロンプトンraw」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL