midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

7月

2017年07月06日 | ひとりごと

7月に入りましたねー、あっという間に半年終わり 
折り返し地点となりましたね

駅の改札口辺りで、コンチキチン・・コンチキチン・・と
夏を感じさせてくれます
初めて祇園祭を見て感激したのが、去年の事だったのですねー 

はやっ

今日は、久しぶりに宝塚の友達に会いに行ってきました
花の道を歩くと、サクラの木々で木陰となっていて、季節の花が咲いていましたよ
う~~ん、気持ちいい

友達のお家へちょっとお邪魔してからまた駅の方へ
明日は七夕、お天気は良くないみたいですが
宝塚の七夕祭りの笹には沢山の短冊が飾られていました
私もお願いしました・・笑顔でいられますように

お昼はオムライスのお店へ
タンドリーチキンのカレー味のオムライス

ミドリが何とも言えないでしょう~、ピリ辛で美味しかったです

普段は義母との会話だけで 言葉も忘れそうな感じですが
今日は喉が痛くなるほどお喋りをしてきましたわ







ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カエルの声が・・ | トップ | 元気な色と 頭を使おう~(^^; »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。