midoriの・・ひとりごと

ぶつぶつ・・midoriのひとりごと  
軽~~く聞き流してくださいませ。

便りで・・ほっこり

2017年06月10日 | ひとりごと

梅雨の中休みが続いています

宝塚の友達と毎月会って散策かお喋りをしていましたが
3月からはなかなか会えず・・、
5月はバラを見に行こうね~と言ってましたが、これも叶いませんでした
いつもメールでお話をしていたので、6月こそはとメールをしようと思っていたら
アジサイのはがきで便りを頂きました

そして同じ日に、時々画像を頂く 花旅人さんから
ご自身で撮られたチロリアンランプの便りをいただきました


今はメールが簡単で事を済ませてしまいますが
便り・・ってホント嬉しいものですね
自分がいただき・・改めてホッコリ気分にさせてもらいました

私も田舎の友達に、メールじゃなく季節のお花でお便り出そううかな~
先日の花菖蒲かアジサイで


     


ただ今絵は停滞気味・・楽しく描けていません




従妹の家族、メイちゃんです(毛並みが違ってて似てなかった・・


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 京都平安神宮の神苑 | トップ | 父の好み »
最近の画像もっと見る

ひとりごと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。