HMRSのヘタレ趣味ブログ

鉄道模型など、へたれ趣味ブログ版です。

地図サイトを開設しました

2015年09月28日 22時42分48秒 | 趣味のGIS
地図サイトを開設いたしました。

Map warehouse 第一弾は 夏井川Webmapです。

スマホではこちら。


一応スマホ、PC共用です。

自分のスマホ AU でしか試していないのでちゃんと動くかどうかは?

PCのほうは、Chrome での動作は確認、IE8では動かないようです。

+ - ボタンで拡大、縮小 真ん中の 家 ボタンで初期画面に戻ります。

その下の 丸い絵のボタンを押せば、スマートフォンであれば自分の場所を表示できます。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 駆逐艦澤風の位置 | トップ | 2016年を迎えました。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む