今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

GOODです

2016年12月13日 | 今日の粕小
今日の授業風景です。ディクソン先生との英語の勉強も残り少なくなってきましたね。

電磁石の勉強かな。協力して実験進めています。

集中力高いですね。


漢字頑張っています。いいですね。

比例の丸付け。できていますね。

物語を書きあげていますね。たくさん書いてすごいですね。

むずかしい課題も得意な分野で協力して上手にまとめていますね。

授業が終わって給食です。今日もペロリン賞目指します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クラブ活動 | トップ | 20回ありがとう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。