今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

オーストラリアからお客様

2017年03月07日 | 今日の粕小
本日3月7日、オーストラリアから英語の視察にお客様がみえました。3年4組佐藤先生ソニア先生の授業をご覧いただきました。







FRASER COAST ANGLICAN COLLEGE から視察に来校されました。市役所の方と通訳の方、市教育委員会山本先生もきてくださいました。大変喜んでくださいました。4組の皆さんがんばりましたね。
「excellent!」と言ってくれましたよ。「precious day」と言ってお帰りになりました。こちらこそお越しいただき感謝です。ありがとうございました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 余韻 | トップ | クリーン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の粕小」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。