今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

どちらが…?

2016年11月02日 | 今日の粕小
本日の2時間目に学校評議員の共栄大学の名畑目先生が授業を見てくださいました。5年2組の草彅先生のクラスです。1週目にもかかわらず、会話がスムーズに行われていました。よくできていますねと褒めていただきました。








普段の授業を見ていただきました。いつも通りできていましたね。good job!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2年町探検 | トップ | 合同遠足 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の粕小」カテゴリの最新記事