今日の粕小

今日の粕壁小の様子を校長先生が情報発信していきます

よさを伸ばします

2017年06月10日 | 今日の粕小

綺麗な色です。曲線を描きます。とても上手ですね。


6年生次の目標合唱に向けて動き出しています。がんばれ。


家庭科のお掃除グッズ見事です。

役割演技で気持ちを考え合います。とてもよい雰囲気です。

算数の皆の考えのよさを認め合い比較検討しています。なるほどです。


業間の図書室今日もたくさんです。個人カードいっぱいになりましたと報告してくれました。

学習規律を整えています。立派です。

バルーンを使って表現しています。楽しそうです。

あさがおの観察。大きくなりました。楽しみが膨らみます。

たくさんの学びでよさを伸ばします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 合同学習会 | トップ | 小中連携の一歩 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の粕小」カテゴリの最新記事