たまごのなかみ

毎日 元気に機嫌良く♪

発表会

2017年07月11日 10時11分08秒 | 観る
日曜日、銀座ブロッサム(中央区の会館)で 娘の通うベリーダンスの発表会がありました。娘が踊ったのは ほんの一曲ですが、息子も駆けつけて 踊りを観て、みんなで食事をしました。




ダンスの方は すっかり趣味の域ですが、いつの間にやらピラティスはインストラクターの資格を取っていました。資格といえば、仕事絡みでは 介護福祉士とケアマネジャーを取得。今は、立ち上げから関わったデイサービスの事業所三箇所を切り盛りしており、案外地に足のついた堅実な社会人でございます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伊賀市は三重県の北西部にあ... | トップ | 椿組野外劇 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵! (jasmine)
2017-07-11 21:33:49
ベリーダンスはジムのプログラムでやったことありますが、腰に巻いた布についたコインみたいなのを鳴らしたり、ない胸を揺すったり(笑)、ダメでした〜(>人<;)
娘さん素敵です!踊ることがお好きなんですね。

それに資格マニア!ケアマネージャーも取るなんてすごいです。実務経験も必要だからすぐとれるものでもないんですよね。着々と計画してたんですね。頼もしいですね(^ ^)
jasmineさんへ (mayumi)
2017-07-12 11:38:59
素敵に見えるのは、自動的に 胸増し増しになる衣装のお陰かも (^w^)

高校・大学と7年間、舞踊を専攻していたので、踊ること自体は慣れたもの
なのでしょうが、子どもの頃からやってきたバレエや
学生時代の洋舞とは 体の使い方が違うし、上のクラスに行くには、
時間もお金も足りない様です。

資格は...
ピラティスはびっくりでしたが、あとのはネ コツコツ かっちりの人なので、
然もありなんといったところです。
介護関係の仕事も、早いもので卒業以来7年半になりました。
新卒の時は グループホームの会社で、絶対ではないんだけど...
と言いつつも、当時の “ヘルパー二級” を取って入社に備えました。
べリーダンス (さっちゃん)
2017-07-13 16:37:59
晶子ちゃん素敵です。
小さいときからバレーをやったり、大学時代は洋舞に、
今はペリーダンス 踊ることが身についてますね。
毎日の仕事にも充実して、結構なことです。

皆揃っての食事も楽しいひと時でしたね。
さっちゃんへ (mayumi)
2017-07-14 10:11:59
花束を抱えて駆けつけるボーイフレンドでも居ればいいんだけどネ (^_^*)
素敵☆ (NAO)
2017-07-15 17:32:45
ナイスバディに目が釘付け♪

私も若かったら、ベリーダンスやってみたかった~。

お仕事されながら、これだけの資格を取得されるなんて
凄いです。努力されてるんですね、素晴らしいです
NAOさんへ (mayumi)
2017-07-15 20:18:59
資格も ピラティスには驚きましたが、その他は仕事に絡んだ事なので、
まぁスキルアップとでもいうところでしょうか。

ベリーダンス、幅広くいろんな年代の方が出演しておいででしたョ。
衣装も楽しいし、是非ぜひぃ〜〜(^^)/

コメントを投稿

観る」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL